東京都渋谷区富ヶ谷にある教会です。「ベテル」は「神の家」と言う意味です。聖書を大切にしています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

2020年1月5日降誕節第2主日礼拝のご案内

新しい年の最初の週の始まりを礼拝から始めませんか。聖書の御言葉はすべての人に開かれています。信者ではなくても礼拝に参加できます。「一年の計は最初の主日にあり」です。どうぞお揃いでも、お一人でもお越しください。ご本人の意思 …

新年礼拝のご案内

ベテル(神の家)教会が属している日本キリスト教団の東京教区西南支区では次の通り新年礼拝をおこないます。新しい年を始めるにあたり神に祈ることから始めませんか。 日時:2020年1月1日(水)午後2時~3時30分(予定) 場 …

12月29日降誕節第1主日の説教を公開しました

12月29日降誕節第1主日の説教を公開しました。「新しい人生」をお聞きください。 「説教集」にあります。

12月29日降誕節第1主日礼拝の案内

クリスマスおめでとうございます。キリスト教会では東方の3賢人がイエス様に会ったとされる1月6日までクリスマスをお祝いします。年の最後の日曜日でもある12月29日にクリスマスの喜びを共にし、今年一年を振り返ってみませんか。 …

クリスマスイブ燭火賛美礼拝の説教を公開しました

12月24日のクリスマスイブ燭火賛美礼拝の説教を公開しました。「イエス様を迎えましょう」をお聞きください。 「説教集」にあります。

12月22日の説教を公開しました

12月22日の説教要旨を公開しました。「この日イエスは生まれた」をお読みください。 「説教集」にあります。

12月24日クリスマスイブ燭火礼拝の案内

12月24日(火)午後6時30分から、クリスマスイブ燭火礼拝をおこないます。クリスマスイブはイエス様の誕生をお祝いする夜です。ほのかな灯の中で良く知られているクリスマスの讃美歌を歌いイエス様のご降誕をお祝いします。この特 …

恵みのうちに行われたクリスマスコンサート

12月22日(日)午後3時から、オルガニストの木田みな子さん、チェリストの富田牧子さん、ソプラノの木田いずみさんをお迎えして「聖書のクリスマス物語によるコンサート」が開催されました。 当日は大勢の皆さんにお越しいただき盛 …

クリスマスを教会で過ごしませんか

クリスマスを目前にした今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。クリスマスはイエス様の誕生を記念する祝祭です。 12月22日(日)のクリスマス礼拝では特別に長崎哲夫牧師(日本キリスト教団 前総幹事)が説教と聖餐式司式をおこな …

代々木八幡駅改札口と山手通りの連絡通路が開通しました

代々木八幡駅の改札口と山手通りの連絡通路が使えるようになりました。 アクセスをご覧ください。

改札口の風景
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日本基督教団 ベテル教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.